| main |
2017.08.06 Sun

my style BonBon まとめ

暑い暑い1週間でした💦💦💦

でも、季節は少し進んでるんですね、いつもの閉店時間にはもう灯りが灯りはじめています。
遊のいい時間、好きな時間です。

20170806181917d01.jpg 

 久しぶりに綺麗な夕焼けでした
木曜日だったかな
20170806181919601.jpg 

8/4(金)
数少ないお花柄。
こちらは完売しています。
20170806181916c23.jpg 

8/5(土)
閉店時間にはもう灯りが灯りました。
リトアニアリネンの赤が鮮やかに映ります
201708061819141a1.jpg 

8/6(日)
明日は台風?そうは思えない青空
リトアニアリネンの千鳥格子
ちょっと長めにしてもらったら、長すぎたかも。。、(笑)
201708061819132a4.jpg 





続きを読む
Category: my style BonBon Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.26 Wed

BonBon Marche とmy style7/23・25・26

日曜日23日は シルクリネンのタンクトップとイタリアリネンのワイドパンツ
ブローチはnacre珠花(なかこ)さんの夏コレクション
20170723184712eb3.jpg 

ハピルさんのスイカジュース🍉
アンちゃんも、スイカワンピース🍉
20170723184710f60.jpg 

昨日7/25(火)はBonBon Marcheフリマの日
暑い1日でした💦
201707251511589c3.jpg 
7周年音楽会にマスキングテープアート田村美紀さんにドローイングをお願いしたブラウスです。お客様やちびっこ店長はワンピースに描いてもらいました。

cafeらるごは“なるとみかん”さんの玄米定食
デザートは“すもものコンポート” 
喉も乾いてたので、“すもものソーダ”も飲んでしまった😆
20170725151155fbe.jpg 

7/26(水) 朝方すごい雨でしたが、日中はやはり暑くて、扉を閉めて編み編みしてました。
20170726210626f64.jpg 
6周年音楽会でコラボした、miccoさんのドローンワーク。

今日のcafeらるごは“がるばんぞ”さん
夏らしいお料理。かぼちゃにわさびが利いた冷スープ
20170726210845e2e.jpg 

続きを読む
Category: my style BonBon Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.20 Thu

野菜屋つたえびとさん my style 7/19*20

毎週木曜日、“遊”の前にやってくる移動野菜屋さん。
今日の戦利品🍉
もちろん🍉スイカ大好きまごまごのところへ配達🍉
アンちゃんは🍉スイカドレス
こゆみちゃんはスイカ🍉のツルに絡まれる(笑)
20170720213949114.jpg 
今つたえびと号は少しずつペイント🖌されています。
途中経過のつたえびと号とmy styleBonBon撮影
新作リネンタンクトップとリネン花柄ギャザースカート
20170720213951056.jpg 

昨日7/19のmy style BonBon
夏☀~っ
2017072021395206b.jpg 

続きを読む
Category: my style BonBon Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.19 Wed

BonBon 8th anniversary 音楽会 お客様style編

20170718211853c55.jpg
ほぼ皆さんリトアニアリネンてす!
同じリトアニアリネンでもお色や厚さでイメージがずいぶん違いますね。
それぞれ素敵な着こなしされてます🎵

201707182118546b5.jpg 
左:E-koさん、懐かしい初めて長野県の家具作家さんの使った木の持ち手の裂き編みバッグ
中:昨年ご購入いただいた花柄ノースリーブワンピース
右:れんげ色の可愛いノースリーブカシュクールワンピース


20170718211855a18.jpg 
左:元はお母様のブラウスワンピースをお嬢様が着こなす(笑)

中:リネン×リバティプリント 西宮阪急でお母様にプレゼントする、と、お買い上げいただいたのをご自分で(笑)
ドイツリネンの定番ワンピース。一番お気に入りだそうてす。
右:毎年お三方でいらっしゃいます。なっちゅと私のような、学生時代からのお友達です。一昨年の裾にドローンワーク刺繍施されたチュニックは2着目オーダーいただいたものてす。


20170718211856e4a.jpg 
左:chiilinさんとDrops'さん、お二人、裂き編みバッグ持ってきてくださいました。
chiilinさんは今は廃盤になった幻のリトアニアリネン
右上:先日結婚式に出席するのに新調したカットワーク総レースの豪華なワンピース
右下:フランスリネンのラナンキュラス柄のブラウス、素敵に着こなしていらっしゃいます🎵バッグも新作持ってくださっています。

20170718212905fcb.jpg 
美味しいkotubuパンのkotubuっ子たちと、ちびっこ店長たち

20170718212911cbf.jpg 
赤いワンピースはイタリアリネン。姪っ子ちゃんも来てくれましたよ。

201707182118539c3.jpg 
オオトリは、私。なかこといろいろなシチュエーションで撮ったmy style bonbon
かなりその気になってます(笑)
いつかのチェロの発表会に作ったパンツスーツです。
エレガントなBonBon


続きを読む
Category: my style BonBon Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.12 Wed

my style BonBon とお客様style

昨日(7/11)は第2火曜日なのでBonBon Marcheフリマの日でした。
E-koさんとPetite Bijouさんも来て、なるとみかんさんのランチを食べ、ハピルさんのスイカジュース🍉を飲み、あまりの暑さになるとみかんスカッシュまで飲んじゃいました💦(笑) 
がるばんぞさんもフリマを見に来てくださいました。
20170712212056f8d.jpg 

今日(7/12)のmy styleは、遊のお2階のカーテンとシンクロ、リトアニアリネンの赤いワンピース。
ワンピースにポケット必須❗のお客様と、いらない派のお客様がいらっしゃいます。私はいらない派ですが、このワンピースにはポケットがついてます。
201707122119126b0.jpg  

今日はお客様の旅先の素敵なロケーションで撮影されたお客様styleが届きました。リバティプリントのエレガントなブラウスにデニムを合わせておしゃれに。
20170712211913618.jpg 

なるとみかんさん、これからお稽古にお出掛けの前に撮影させていただきました。最近新調されたドイツリネンのブラウス。
着丈や胸元開き具合をなるとみかんさんにカスタマイズされてます。
お帽子は何年も前に私が作ったの大切にかぶってくださってます。
おしゃれな髪型とメガネ(Factory napさんデザイン👓)とバッチリ❗
201707122119108f4.jpg 

ご来店いたたいてもおしゃべりしたり、バタバタっと撮影できないことが多く。。。“BonBonさん、撮って❕”って言ってくださいね(*^^*)
来週の音楽会には是非、レッドカーペットで撮影してくださいね🎵

続きを読む
Category: my style BonBon Comments (0) Trackbacks (0)