| main |
2010.01.29 Fri

素敵♪薔薇のワンピ♪

リネンの素敵な薔薇の花柄ワンピができました
この生地はみっちょんが、昔、トートバッグを作ろうと買って寝かせていた生地です。
なので、ギリギリいっぱい使って、BonBonの定番シンプルノースリワンピができました。

春の個展に。。。と思ったのですが、一足早く華やかな春の雰囲気を・・・とお店に展示しています

夕方に撮影したので、お色が綺麗に出ていませんが、実物はもっと優しい雰囲気のお色になります。
               バラワンピバラワンピ生地アップ


夕方みっちょんが来て、ハピルさんのキャラメル黒糖をいただきました
私たちの冬のお気に入り、甘~くてあったかくって美味しい~ほっとします
今日は、おまけにお豆さんとアイスをつけてくださいました~
ハピルさん、いつもありがとう~
                  ハピルさんキャラメル黒糖とお豆とアイス

続きを読む
Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)