| main |
2010.02.28 Sun

もう3月ですね

早いですね、明日はもう3月です
お店のコート達が一気に暑苦しく思えて、春物を前面に出しました。
個展に向けて作品作りしている二人ですが、お店にも春らしいものをもっと作らなきゃ。
マフラーやお帽子達も早く春物を作って入れ替えなきゃ
焦る気持ちばかりでなかなか進みません。。。

いつのまにか咲きほこっていたお庭の水仙をアップする前にもうお花は終わっちゃいました
何もお手入れしてあげていないのに、毎年たくさんのお花を咲かせて季節を感じさせてくれるお花達です。
                    水仙
うちの梅はのんびりなので、近くの梅林で有名な多治速比売神社の梅たちからかなり遅れてお花が咲きます。
ふと、見ると一気に満開になっていました。まだまだつぼみだと思ってたのに。。
もっと心に余裕もたないと・・・
                    梅?
娘が大好きなさくらんぼの木を植えてもう何年になるかな。。。
毎年美味しいさくらんぼがなります
日に日につぼみが膨らんできています。
今年もまた鳥さんたちとさくらんぼ争奪戦が始まります
                    さくらんぼ2010




続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)