| main |
2010.06.30 Wed

JAZZ LIVE 2010

来月の1周年の個展に向けて作品作りに必死のはずなのだけど・・・久しぶりに遊びづいています

先月、高校の同窓会があって、いつも来てくれる友達たちがBonBonのお洋服を着て参加して宣伝してくれ、そのお陰でまたたくさんの友達たちがお店に来てくれています。ありがたいです、ほんと感謝です

最近ステージ用にパンツをオーダーしてくれた友達のジャズライブがあったので行ってきました
堺の第一ホテルイタリアンレストランイルジャルディーノで。
ここで定期的にライブをしているそうです。
そのほか心斎橋でも週に一度ライブしているそうです。ん・・・レストランのお名前またちゃんと聞いておきます
ジャズが好きだからいつか行かせてもらうわね~ってパンツを渡したときに話していたのだけど、友達も結構聴きに行くということだったので、お店を閉めてからでも間に合うか・・・と急遽今朝決めて、お席を押さえてもらいました。
ジャズバリバリではなくってポップな感じで聴きやすく、とっても楽しいライブでした。
きっちりパンツとお店の紹介までしてもらっちゃいました、ありがとう~
お食事もちょっと遅れて座ったけど、ゆっくりいただけたし、急に決めてだったけど、行ってよかったです。
左のながこちゃん、すご~く透明感のある優しい歌声です
IMG_0407.jpg
おじちゃん2人のデュオ(笑)
やっぱりベース好きです
ベースとヴォーカルということで、『Stand by Me』かっこよかったです
お客さまも交えて大合唱
IMG_0412.jpg
ながこちゃんはいてるパンツ by BonBon 
ヴォーカルのお兄さんが、僕も派手なパンツお願いしますって(笑)
IMG_0411.jpg






続きを読む
Category: 観てきました♪聴いてきました♪ Comments (0) Trackbacks (0)