| main |
2010.09.30 Thu

BonBonお洋服

今私の1番お気に入りの巻きスカートです
鎌倉スワニーで買ってきた生地です。ちょっとお値段張るので、自分用に。。。でもみっちょんが上手に裁断してくれたのでもう1着だけ作れそうです。インポートのリネンです。
着てるところをお写真撮って載せないとわからないですね・・・
                     巻きスカート
こないだまでは レギンスとrepettoのバレエシューズを合わせて着ていたのだけど、もうブーツの季節になってきました
秋になるとおしゃれができるってわくわくしますね

ワンワン ルカちゃんと月ちゃんのママンが私のこの巻きスカートを見て、1周年記念イベントのときのドット柄のワンピを超えるような素敵な巻きスカートを作ってねって、ご希望で、こ~~~~~~~んな素敵な巻きスカートができました
                      のりえ巻きスカート

そして、これは、定番のコートワンピ。素材はダブルガーゼで紺色です。
紺色なのですが、光の角度によって、深い緑のようにみっちょんは見えると言います(笑)
布小物作家のE-KOさんも黒のような墨色のような色に見えると言います。不思議なお色です。
ダブルガーゼなのでふんわりやわらかで、あったかです
                      ダブルガーゼコートワンピ紺色

以前私の裂き編みバッグを買ってくれた可愛い常連さん(笑)にじちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日。
お誕生日プレゼントにママがお洋服をオーダーしてくださいました
これを着て白浜へ旅行に行くそうですお写真見せてもらわなきゃ~
            にじちゃんワンピ   にじちゃんペチパンツ


これは↑上の巻きスカートのお色違いのワンピースです
                        さとうさんお姉さんワンピ
私たちBonBonの大好きなお花柄の少しだけ残った生地で、みっちょんが素敵なティッシュボックスカバーを作ってくれました。
                花柄ティッシュボックスカバー



         



続きを読む
Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)