| main |
2011.03.26 Sat

Chiilinさんの新作と月面ポルカ2回目のお知らせ

先日 BonBon春のお洋服展のときに、Chiilinさんが新作を届けてくださいました
ブログ更新が遅くなったので、もうお嫁入りした子たちもいます、ごめんなさい 


    久しぶりのお魚ポーチ&ふぐポーチ
          緑お魚とふぐ

    気持ち悪い系勢揃い~
左端は何なん?って見てみると“みどりさん”って書いてました(笑)
みどりさんのお隣はカメレオンです          
          みどりさんとカメレオンたち
     
 ブルドッグ Chiilinさんが“このほっぺのドレープの入り具合最高です。一番のできです”とおっしゃっていましたよ。
                    ベージュブルドッグ
       メガネなメガネケース笑瓶ちゃんモデルと、ミミズクです 
                    メガネなメガネみみずく
   ティラノサウルスとアルパカと小鳥さん
娘がティラノサウルスの足を見て“この足、足~ ”ヒィヒィ~笑い転げてました
       ティラノと小鳥アルパカ   ティラノサウルス後ろすがた

そして、月に一度開催されることになりました“月面ポルカ”のお知らせも届けてくれました。
お知らせのフライヤーはBonBonと遊の入ったところに置いてあります。

ChiilinさんとLapinさんの作品と、天然石のアクセサリーのDropsさん、そして、もう1人今回から参加されることになりました。この方もアクセサリーだそうです

          月面ポルカ二回目フライヤー

             日時:4月11日(月)
                10:00~17:00
             場所:Cafe 月のとき 2階
                (京都・伏見、竜馬通り商店街)
          
               私は京阪の伏見桃山駅から歩きました。

              詳しくはBonBonへお問い合わせくださいませ~
              地図を書かせたらNO.1に下手な私が説明させていただきます(笑)
              
              次行くならゆっくりと周辺散策もしたいと思っています。
             よかったら、BonBonとご一緒しましょうか

Chiilinさんのブログです
続きを読む
Category: chiilinさん Comments (0) Trackbacks (0)