| main |
2011.07.27 Wed

かっこいい乗り物♪

“諏訪森 遊”には、とてもおしゃれなお客様がたくさんいらっしゃいます。FAMIRYみんなでおしゃれだったりします。
そして、かっこいい自転車で。。今は何と言うのかな・・・昔はサイクリング車って言ってたけど。。。サイクリング途中に立ち寄ってくださるお客様も多いのです。
BonBonの2階に可愛い布小物雑貨を置いてくださっているE-koさんもサドルの細い、白いかっこいい自転車に乗って納品にやってきてくれます

先日、カフェらるごにFAMIRYでお食事にいらしてたお客様の自転車があんまりかっこいいので、お写真撮ってしまいました。
ル~リラさんとかっこいいよね~って話してて、“出発するとき見たいわぁ~”って言ってたら、ル~リラさんちゃんと
“BonBonさん、ボチボチ帰られるようですよ”って、こっそり誘いに来てくれた(笑)
とてもかっこいいパパとお兄ちゃんと素敵なママが帰っていかれました。
後ろのシートに座ったお兄ちゃんはちゃんとペダルを漕いでいました。
             かっこいいチャリ

そして、今日、お店に行くと、いつものみっちょんのチャリンコを置く場所に、デッカイミニ四駆みたいな乗り物があった。迷彩柄にペイントされてるし・・・やんちゃなお兄さんが来てはるんやろか・・・
そう思いながらお店の準備をしてると、カフェらるごのオーナーさんが
“すんません、ちょっとお願いが・・・”って、どんなお願い。。。?
“あのかっこいい乗り物、あれは今日の『がるばんぞ』のお嬢さんのんで、珍しいし、持って行かれへんように気をつけて見といてくれますか~普段おうちでも表に出して駐車しているようなので大丈夫、と言うのだけど、ちょっと心配で。。。”って
“了解です
責任重大です(笑)

私達お気に入りの『がるばんぞ』はとってもよく似た姉妹のような素敵な母娘お2人でされています。
お嬢さんは、以前、大阪の手仕事の雑誌にも掲載された、メガネのフレームを作るアーティストさんでもあります。
なので、いつもお2人とってもおしゃれなメガネを掛けていらっしゃいます。
明日も本職のイベントがあって、今日は途中で1人先に帰られるということでそのかっこいい乗り物で来た、というわけです。
せっかくなので、メガネ屋さんのHP載せておきます。素敵ですよ~私も老眼鏡欲しい(笑)
こちらです『Factory nap』

2時ごろ、ブルンブルン~ってかっこよく帰って行きました。
あ、ちなみに、馬力はミニバイク並みの60ccだそうです。免許は原付でいけるとか。そして、ヘルメットはかぶらなくてもいいそうです。
これは公道を走っていいのか?って言ってる人も居ましたが、走ってよいのですね~

                     がるばんぞお姉さんのバギー.③
              がるばんぞお姉さんのバギー
       今日のランチ、これまた美味しかったです~~~
              がるばんぞセイロ蒸し
冷やし白玉ぜんざい、これみっちょんのお気に入り(もちろん私も好きです
                    がるばんぞ白玉ぜんざい


続きを読む
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (0) Trackbacks (0)