| main |
2011.08.31 Wed

ソレイアードティアードスカートと白いフリフリブラウス♪

先日の同窓会に何を着ていくか・・・みっちょんとずいぶんいろいろ考えまして・・・
私らしくって、そして、BonBonの広告をできるような(笑)素敵なお洋服を・・・

個展に作ってもらった白いワンピースの予定だったのだけど、暦の上では夏の終わりになってたりするし、ちょっと秋っぽいほうがいいかな~
去年の高校の同窓会には、みっちょんが、“これ(リネンガーゼのワンピース)を着て行きなさい”って即決してくれたんだけど、今回、髪も切ってしまったし。。。ずいぶん悩みました(笑)

結局、春の個展で、作って~~~ってお願いしてたワイドパンツを作ってもらった。
ブラウスはオープン当初1番人気だった(オープン当初から作って~~~~~ってお願いしてた、笑)フリルのブラウスを作ってもらった。ほんとはシンプルなタンクトップだったのだけど、あまりのマッチョな自分の体に絶句・・・フリルを急遽つけてもらった
担任の男の先生に“えらいポッチャリしたなぁ~”と言われたけど、ポッチャリというよりマッチョだ
IMG_1561.jpg

それから、秋の新作
先日見つけた、ソレイアードの綿ローン。普通のコットンより、さらさらふんわり可愛い綿ローンです。
お色にも惚れました(あと、鮮やかなグリーンもあったの・・・やっぱり買ってくればよかったな~。。。買いに行こ、笑)
そして、ちょっと生地のイメージが違ってエレガントな白シャツになってしまいました、フリフリブラウスとコーディネート~
IMG_1562.jpg
IMG_1563.jpg

やっぱり・・・甘いもん、控えよ・・・



続きを読む
Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)