| main |
2011.11.30 Wed

諏訪の森 遊 “クリスマスイベント”のお知らせ ♪

明日からもう12月ですね
今日なんて、またまた蚊がどこからともなく飛んでくるような あったかさでしたが。。12月なんですね・・・1年あっという間ですね・・・

さて、ぐじゅぐじゅ言ってても12月はやってきます。そして、今年も“諏訪の森 遊”のクリスマスイベントが開催されます。
まだちょっと先のお話ですが、明日から、抽選券が配布されますので、大々的にお知らせいたします

     豪華賞品が当たる抽選会  
           12月25日(日)
             12:00~18:00
            特賞 カタログギフト 1万円分 
             その他、カタログギフト・ワイン・焼き菓子詰め合わせ・各テナント賞などなど

  12月1日~25日までの期間“遊”の各店舗でお買い物、ご飲食された方に抽選券をお配りします。
  1500円で抽選券1枚、300円で補助券1枚(補助券5枚で1回抽選できます)

どんどん、お買い物して、食べて、抽選券ゲットしてくださいね

そして、もうひとつ
            灯りの夕べ 

              12月24日(金)~25日(日)
                夕暮れ時~19:00
 
          “遊”の庭や廊下がキャンドルの灯りに包まれます。
         
             

去年の様子・・・こんな感じですよ

    2010 灯りの夕べ
       2010 抽選会
                  “諏訪の森 遊”
続きを読む
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (0) Trackbacks (0)