| main |
2012.01.31 Tue

un fil *ハンドウォーマーと裂き編みバッグ

早くせねば・・・と思いながら、動き出すのが遅く・・・もう春物を編み出さなければいけないのに、やっとできました、ハンドウォーマー

カシミヤの柔らかい糸で編みました
ちょっと長め、お花のモチーフ付けました
                    ハンドウォーマーカシミヤお花つき.②

草木染めの毛糸、うすい若草色で、手首のところにもこもこ編みしました
とっても優しいお色です。
               ハンドウォーマー薄いグリーン

こちらも草木染めの毛糸、淡い優しい~ピンク、こちらは手先の方にもこもこ編みました
                    ハンドウォーマー うすいピンク
ちょっとカジュアルなのも作りました。
赤×茶とっても可愛いです
                ハンドウォーマー茶&赤


裂き編みバッグ、今までの紫よりちょっと明るめの紫でななめ掛けバッグ作りました。
丸底なのでたくさん入ります
                    裂き編み紫ななめがけ
同じく裂き編みバッグ、こちらは最近お気に入りのお色です。
                    裂き編みブルーななめがけ
 コートはBonBonのコートですが、素敵な布で、完売いたしました。ありがとうございました。
ショート丈のボレロ風ジャケットはもうすぐ出来上がると思います。

お問い合わせは 『BonBon』
続きを読む
Category: un fil et un fil Comments (0) Trackbacks (0)