| main |
2012.04.29 Sun

『吉田勇次 写真展 ~堺日和~』開催中~

“諏訪森 遊” 廊下にある壁ギャラりーにて、ただいま『吉田勇次 写真展 ~堺日和~』(なにげない子どもの微笑みこそ無防備な安らぎ) 開催中です。
GW中 5月6日までです。(4月30日は、諏訪森 遊は定休日なので、展もお休みです)

IMG_2667.jpg
IMG_2668.jpg


吉田さんは子どもたちが被写体になることが多いそうですが、今回は、ちんちん電車もありますし、そして、こんなところに、“ル~リラ♪さん、見っけ~~~

遊のブログ『遊な日々』より、抜粋です。
『ルーリラさん。あんまり吉田さんが撮影するので、ルーリラさんが
「もう~ 吉田さん、 いいかげんにして下さいよ~」
      と言った時に、ベストショットが撮れたんだそうです』
ル~リラ♪さんが、東京へ行ってしまうと聞いて、吉田さんがカメラを持って撮りに行ってるところ目撃しました(笑)

ル~リラ♪さんのお花、こんなにたくさんあって賑やかやったんやね~って、みんなで見ながら話しています。
(すみません、私が写りこんで邪魔してます 、可愛いル~リラ♪さんのお写真、生で見に来てください!)
IMG_2669.jpg

あ、ル~リラ♪さんのお写真だけじゃなくって、他にもいいお顔の子どもたちや、私が1番にやにやして見てしまった可愛いお写真もあります。
IMG_2670.jpg

GW、是非ご覧になってください


続きを読む
スポンサーサイト
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (0) Trackbacks (0)