| main |
2013.05.31 Fri

垣内恭子さんの新作が届きました♪

前回はじめて届けていただいた作品、それぞれ皆さんのもとへ、お嫁入りしました。ありがとうございました
タンブラーなどはまだお店にありますので、是非ご覧になってくださいね

今回は、夏をイメージされたような、とても爽やかな作品ばかりです

なんだか大きなお皿みたいですけど、銘々皿です。和菓子やケーキにちょうどいい大きさです
可愛いお箸置きが付いています
IMG_4772.jpg

こちらもお箸置き。
コロンっと小さな可愛い大きさです
IMG_4773.jpg

灯台が刻印っていうのか?入っています
IMG_4775.jpg

お花のメモスタンド
IMG_4778.jpg

こちら、前回もすぐにお嫁入りしました。
可愛い貝殻ふたつ付いていて(くっついていません)そこにお香を立てます。
IMG_4779.jpg

可愛いお花のお箸置きセット
IMG_4780.jpg

こちらも前回人気でした、貝殻のお箸置き。
ツヤのあるものと、マッドなのと2種類あります。
IMG_4784.jpg

おもしろい型押しされたお箸置きです。
IMG_4783.jpg


2階の薬棚のキャビネットを開けてご覧くださいね
続きを読む
Category: 垣内恭子さん Comments (0) Trackbacks (0)