| main |
2013.06.30 Sun

遊8周年イベント“飴細工”

7月1日で遊は8周年を迎えます。
今日は8周年イベント“飴細工”の白岩さんが来てくださいました。

朝から、たくさんの常連の皆さま、お子様連れの皆さまにお越しいただき、とっても賑やかな楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

最初の男の子は、門が開く前から待っていてくれて、
“何を作ってもらうか、考えといてね”
っていうと、ずっと、
“スティッチがいいなぁ~”って言ってたのですが、始まって見に行くと、はらぺこあおむし、になっていました

どんどんギャラリーもお客様も増えてきました
20130630_112643.jpg

すごいです、そのまんま、って感じで再現されています
20130630_112408.jpg

いつもBonBonに遊びに来てくれる彼は、ポケモンの なんとか・・っていう、のを注文。
さすがです、白岩さん、“はいはい~”って、何も見ずに、ささ~っとハサミで切れ目を入れ、羽のような部分を伸ばして、鳥の恐竜みたいなのを作りだしました。
やっぱり、ポケモン人気なんですね。頭の中に入ってるようです

20130630_113320.jpg

ル~リラ♪さんからもお祝いが届きました。ありがとう~。
20130630_115608.jpg

ル~リラさんのあとを継ぎ、ハピルさんでお花のレッスンされてる、nidoさんも、お祝いのお花を配達に来てくださいました。ありがとうございます
20130630_114819.jpg

白いわんちゃんもあっという間に出来上がります
20130630_142818.jpg

お客様スタイルでお馴染の彼女は、
“食べるから、おうちのわんちゃんはいやだしなぁ~、動きのあるものって・・・
タコとかイカとか・・・”
でも最初に“とうもろこしにしよかなぁ~”って言ってたので、やっぱり、最初に思ってた“とうもろこし”に決定~
つぶつぶ感がまさに、とうもろこし
(ピンぼけてる
20130630_144222.jpg

そして、大好きなきのこ。
なんだか“おそろ”な感じです
“ちょっと毒々しい感じで”ってリクエスト。
かさの薄い感じと色が毒々しさ出てます~
20130630_144245.jpg

こちら、私の大好きなそして尊敬してる、ニットの先生。
お写真掲載ちゃんとしてもらっています(笑)
さすがです。イグアナチョイスしてるあたり、そして、このサービス!やっぱり大好きです
IMG_4964.jpg
イグアナ、アップ
IMG_4965.jpg
青い鳥。
ほかにも、フェニックスとか、金魚とか、ねこちゃん、ミッキー(ただ、黒が出せないそうで、ブルーのミッキーでした)、ゴールデンボンバーのなんとかさんっていう人(笑)、みんな、それぞれ個性豊かなリクエストでした。
IMG_4969.jpg

次々といろん形が生み出されました。
みんな今日はおうちに飾って楽しんでいるんでしょね~

続きを読む
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (0) Trackbacks (0)