| main |
2013.08.31 Sat

なるとみかんさんのぶどうパフェ♪

なるとみかんさんのおやつは季節ごとに変わります。

夏休み明けだったかな?桃のパフェだったのですが、とっても美味しそうだったのに、完売で食べられず。。。
あぁ、桃~ 涙をのんだのです。。。

今日、看板を見ると ぶどうパフェって書いてある。

みっちゃんが来てから一緒に食べに行きました。

やっぱりなるとみかんさんは天才だと思います。

桃、食べそびれたけど、全然大丈夫 ぶどうパフェとっても美味しかったです。
今日はとっても暑かったので、豪華にぶどうソーダも一緒にいただきました

ぶどうジュースぶどうパフェと

ぷるんぷるんゼリーといちじくのジャム、ヨーグルトクリーム、梨、絶妙のバランスです。
お写真撮って、さぁ、食べよう、とみっちゃんの器を見ると、もうなかった(笑)
“あぁ、もうないわ~”って
続きを読む
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (2) Trackbacks (0)