FC2ブログ
| main |
2013.09.15 Sun

BonBon*お客様スタイル♪ + 「愛されちゃって。。」

よく登場するちびっこ常連さん保育園児こうちゃん。
昨日も、ママと自転車で乗りつけて来てくれました。(自転車のコマなしに乗れるようになって見せに来てくれたことも記事にしましたが、もうすっかり上手に乗りまわし、背が伸びて、若干自転車も小さくなった気がします)


夏休みに、お店に来てくれた時、いつも通り、おしゃべりして帰ったのですが、後日、こうちゃんがおじいちゃまとおでかけされてる間に、ママとおばあちゃまがいらっしゃって、
“実はあの日まで、保育園で泣いてたんです。ここでおしゃべりさせてもらった次の日から、元気に行ってくれるようになったんです”と、教えてくださいました。
多分このお話も記事にしたかも。
おばあちゃまには、“こうちゃんの大好きなお姉さん”とご紹介いただきました(笑)


その時、
“いつもゆっくり見たいのにこうちゃんがいるから見れなくて”と、おばあちゃまと一緒にお洋服をゆっくりご覧いただき、薔薇のワンピースをオーダーいただきました。

夏休み中に仕上がり、私が沖縄へ行ってる時にお渡しさせていただき、お仕事にもどんどん着て行ってくださってこの夏大活躍してるそうです。嬉しいです

昨日は、私に着ているところを見せに来てくださったのです。

照れてらっしゃいましたが、とてもお綺麗だし、可愛いこうちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました。
雑誌のモデルさんみたいです~

IMG_5511.jpg
IMG_5513.jpg
私のこと大好きと言ってくれるこうちゃん(笑)
IMG_5515.jpg

ここから、私の自慢話(笑)

昨日のこうちゃんとママはcafeらるごでランチしたあと、ママを置いて400円握って、1人でハピルさんへ行き
“いつものん!”で出てくるマンゴージュースを1人座ってチューチュー飲んでたそうです。

あとから追いかけてきたママとおしゃべりしてたのですが、こうちゃんはあちこち探検に行き、ママが、こうちゃんを探しに行った隙を見て、お店に入ってきて
“今がチャンス”って、私とふたりっきりでおしゃべりしたかったようで、ママがどこかへ行くのを見計らっていたようです(笑)
たわいないおしゃべりをしてるだけなんですけどね。

と、そこへ、邪魔者なっちゅが登場!(笑)
せっかくふたりっきりになって、チャンスやったのに

“私のこと好きやねんな~こうちゃん”って言うと
“うん”って即答。

なっちゅが
“熟女好き、っていうか、彼からしたら、おばあちゃんやん~おばあちゃん好きなんやね”って。

おばあちゃん好きでも、なんでもいい、愛されちゃってる私は幸せですから
続きを読む
スポンサーサイト



Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)