FC2ブログ
| main |
2013.09.26 Thu

検診結果異常なし!

今日は、子宮ガン検診の結果を聞きに行ってきました。
結果異常なし!でした。

半年経つのは早いです。と言うか、術後2年経ちました。
昨日、健康促進委員長の優子が来てくれましたが、彼女のお陰でこうして元気に変わらず笑って過ごせています。
感謝して、これからもお客様や友達みんなのために元気の源にならなければ!と思っています。

“2年経ったら検診は1年に一度でいいですよ”って前の先生に言われていたのですが、今の先生も“別にいいんですけどね”と言いながらも、やっぱり半年後にまた検診しましょう、と予約してきました。
自分の体を過信し過ぎるので、たまには点検していただくことは大切かな。
友達や娘に報告したら、頻繁にみてもらっとき!みんな一斉に返事きました。ほんとやね。

昨日、優子にこないだの台風の日、おうちでお掃除お片づけした、そんなブログを書いた記事を読んで、
“やっぱり、ほっちのブログは、美味しいこと楽しいこと元気なことがええなぁ~普通の生活読んでもおもしろないやん”て言われました(笑)

元気に生かされた私の使命はやっぱり、みんなを笑顔に元気にすること!と、また今日改めて頑張らなきゃって思った1日でした。

今日のBonBonは一気に涼しくなり、夕方には裏の扉を閉めたくなるぐらい寒くなりました。
秋の花粉にもやられかけてます。

どうぞ皆様、体調崩されませんように、気をつけてお過ごしくださいね。





続きを読む
スポンサーサイト



Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)