| main |
2013.12.31 Tue

今年も一年ありがとうございました(^^♪

1年間毎日ブログ更新、達成しました

今年の元旦に宣言したのかな。。。て振り返ってみたけど、書いていない。

途中からか?いやいや、元旦からず~っと毎日更新してる・・・

ちょっと今年のブログ振り返ってみたら・・・

まごまごの初節句に熱出して欠席したんだ、日記、書いとくもんやね~すっかり忘れてる(笑)

3月5日に
「今年はブログ皆勤賞狙ってる」って、書いてるから、実は自分の中で毎日更新決めてたのか?

ある頃から、毎日更新目標って公言するようになった。


途中、めげそうになったときに、なかこに
“1行でもいいから、今日は製作に励みます、っとか書くだけでもいいやん”って、言われ、

そうやんな。って頑張った。

しかし、私は文章書きだすと止まらず、1行では済まず、結局、1日のブログに時間を裂く毎日だったのです。



また話はそれますが、個人的なブログをYahoo!ブログで始めたのが、2007年の6月。
今は更新していないけど、“せっかくやもん”でヒットします。

手縫いのワンピースで検索すると、ず~~っとずっと前の記事が1ページ目に出てくる。
すごいなぁ~

こないだ、草木染めの毛糸を探そうと検索したらBonBon Diary が1ページに出てきた。

いつもブログ書く時に、嫌なことは書かないって決めてるんだけど、あとから見たとき、嫌なこと書いてるの出てきたら嫌だし、やっぱり、これからも楽しいこと、書いて行こう。


昨日、なかことお茶して、
“毎日ブログ更新達成した”って自慢したら

“来年もがんばり!”って言われた(笑)

来年はもっとお店のこと、発信していこうと思っています。

来年も、のんびり楽しいこと書いて行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2014年、わくわく楽しいことがいっぱいの1年でありますように
続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)