FC2ブログ
| main |
2014.01.16 Thu

ライオンキング

久しぶりに劇団四季、そして、久しぶりのライオンキング観てきました。
20140115_180055.jpg


ほんとは昨年のお正月三ヶ日に行きたかったのですが、チケットが取れず。
思うような日にチケットが取れず、一昨年にゲットした昨日のチケット1年寝かせていました(笑)

お子様連れが多かったです。

四季の作品はどれも好きですが、やっぱりライオンキングは最初っからテンション上がります。
今回、パーカッションの前だったので、とってもいい感じでリズムを感じて、余計にテンション上がりました。
楽しかった~

でも、ところどころ、言葉が重く、心に響く言葉がいくつかあった。

ただ、楽しいだけでなく、心を震わされ、ラストは感動、久しぶりに舞台でウルウルしました。

コンサートもミュージカルも映画も観劇もなんでもその時々の自分の気持ちの状態で感じ方は全然違ってきます。

いつも一緒に行くこぶちゃんも、また、前回だいぶ前に見たときとは、感じ方が違って、
“なんかひねくれて観てしもたわ~”って笑ってた。

いつもライブや観劇、演奏会帰りには、毎回おんなじような反省をして、頑張らなアカンな~って、食べながらしゃべり、電車の中でもしゃべり、帰ってくるのです。
ラストオーダーの時間に入り、閉店まで食べてた。。。アカンやん(笑)
20140115_215907.jpg
20140115_221137.jpg




続きを読む
スポンサーサイト
Category: 観てきました♪聴いてきました♪ Comments (0) Trackbacks (0)