| main |
2014.03.31 Mon

まごまご、イチゴ狩りへ行く♪

イチゴ狩りへ行こうって、決めてから、イチゴ狩り 大阪 でいろいろ検索した結果わかったのが、平日定休日、月曜日定休日、月曜火曜定休日、そんなのばっかり
あとは、不定休。

もう諦めて、水間観音にお詣りしてお花見だけして、イチゴ狩りは第三火曜日に行こうって、出掛けました。
清児(せちご)まで来たとき、イチゴ狩りの小さな矢印発見
貝塚たわわ農園?も近くにあったけど、月曜日定休日って検索済み。
早速、ママちゃんが、“イチゴ狩り 貝塚”で検索。
不定休だった。
きっと昨日忙しくて休みやろなぁ。

でも、まぁダメもとで水間さんの帰りに寄ってみることにした。

水間観音は桜がちょうど見頃
まごまごは川の流れが気になるようだ。








お詣りのあと、いよいよ、イチゴ狩りへ。

清児(せちご)のメインの道路から脇道に入り農道をしばらく走る。

ん~やっぱりお休み?って思ってたら、畑とハウスの間に数台車が停まってた

やってました

ほんとは要予約だけど、平日で空いてるから、と、入れていただきました
まごまご、自分で上手に狩る!(笑)




いつものポーズ。後ろで手を組む(笑)


いざ、食す






2回目取りに行ってからはさすがにペースダウンしてたけど、すっごい勢いで食べ尽くしてました

ママちゃんは実はさくらんぼといちごが大好き
イチゴ狩りのベテランなのでした(^-^)
続きを読む
Category: まごまご♪ Comments (0) Trackbacks (0)