| main |
2014.06.30 Mon

遊 9周年イベント“飴細工”②

昨日は、さすがの私も疲れ、真夜中ブログを書きながら力尽き・・・(笑)

つづきです。

昨日は、飴細工、と知らずご家族連れのお客様にたくさんお越しいただき、飴細工を楽しんでいただけました。
もちろん、9年間遊を見守り愛し続けて通い続けてくださったお客様皆さまにもお越しいただき、昨日もまた盛り上げていただきました。
1周年からず~っと周年記念イベントにお越ししただいてる白岩さん。
いつもは浴衣なのですが、今日は20年ぶりぐらいに出て来た懐かしいブラウスを着て来られました。
昭和レトロな感じです
豆絞りのてぬぐいも可愛い
20140629_113223.jpg
                 20140629_112313.jpg

やっぱり、ちびっこに大人気の“アンパンマン”
うちのまごまごは青い“コキンちゃん”にしました。でも、まだ甘いものは与えてもらっていないので・・・婆が見て楽しむことになりそうですが
                20140629_114902.jpg

                20140629_130445.jpg

NHKのわんわん
                20140629_114559.jpg

キューピーちゃん、肌色がそのままキューピーちゃんでした。
                20140629_114409.jpg

おじさま方のリクエスト
やっぱり、龍とか馬とか鳥がかっこいいかも
                20140629_120048.jpg
ジョンレノン
白岩さん的にあの裸のイメージで作られたそうです。巧い!
                20140629_120117.jpg
可愛いこうちゃんも飴細工の日、と知らず遊びに来てくれました。
今小学生の間で流行ってる“妖怪 なんとか・・・”って言うアニメの中のキャラクターだそうです
                20140629_121431.jpg
                20140629_121743.jpg
                20140629_121854.jpg

ムーミン勢揃い
                20140629_122825.jpg
                20140629_124535.jpg

                20140629_133338.jpg

                 20140629_124738.jpg


すごい技です!お店ほっぽりだしてず~~~っと見てました

続きを読む
Category: 諏訪ノ森 “遊” Comments (0) Trackbacks (0)