| main |
2015.04.30 Thu

今日の“めん処むく”さん

昨日今日と西宮阪急から戻って、お店を元に戻したり、いろんな後片付けで終わっちゃいました。

“西宮まで行けなくて・・(>_<)”
って、ご来店いただいたお客様も。
嬉しいです

今日のcafeらるごは “めん処 むく”さん。
ってことで、まごまご達たちが久しぶりにBonBonにやってきました。

まごまごたちも新しいおうちにお引っ越しだったりして、忙しかったのです。

むくさんを初めて食べた日のメニューがこの「豚バラつけ麺」
衝撃的な美味しさ(笑)
今日はやっぱりこれにしました。
20150430_122011.jpg


でも、あとから「生醤油うどん(イリコオイル)」っていう美味しいものもあった、と知ってしまった!また今度。
cafeらるご Facebook

おだしに漬ける前のおうどんをまごまご弟がほぼ半分、それも自分のお弁当あるくせに~私のを食べつくす(笑)
20150430_122544.jpg


そして、まごまごは前回からきつねうどん。
今日もほぼ完食!
20150430_121253.jpg

美味しい~~~~
20150430_122553.jpg

続きを読む
Category: まごまご♪ Comments (0) Trackbacks (0)