| main |
2016.03.31 Thu

BonBonいつも通りのんびり営業始まりました

1週間留守にし、ご不便をお掛け致しました。
今日からまたいつも通りのんびり営業始まりました。

早速ハピルさんが撮影してくださいました。
1週間留守にしたら遊のお庭の花たちが一気に咲いていました。
せっかくなので雪柳の前で。
20160330143110060.jpg

201603301431413e8.jpg

きょうのcafeらるごは人気のumekomabakeryさん。
だめもとで聞いたらランチ残ってました🎵
出前してもらっていただきました。
きょうのメニューも盛りだくさんで美味しかった🎵(*^^*)
20160331023136f00.jpg

春休みなので、小学生の女の子二人の可愛いお客様ご来店。
2階の雑貨を見て、帰り際に一人の女の子がお店いっぱいの毛糸の棚を見て
“こ~んな感じが大好きです🎵”
って言ってくれました。
冬にまた編物しにおいで、っていうとにっこり(^-^)
私もそうだったけど、子供の頃から好きなものは好きなんですね、ちょっと嬉しかったエピソード。

そして、1週間BonBonの帰りを待ちわびてくれてた🐶ふくちゃんが早々に来てくれました(笑)
ふくちゃんのお写真撮り忘れ(>_<)
ふくちゃんママが先日手紡ぎと羊毛のワークショップをきっかけに、チクチク羊毛フエルトにはまり、
ふくちゃんを作って見せに来てくれました🎵
ふくちゃん、そっくり~可愛い💓
20160331023105858.jpg

ふくちゃんの仲間も。
私にも作ってくださるそうです、楽しみ🎵(^-^)
2016033102311909f.jpg

続きを読む
Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)