| main |
2016.05.31 Tue

芦屋へ  my style 5/31

お休みをいただいて、雨音さんに🚗乗せてもらって芦屋周辺に行ってきました。

5月末で閉店しちゃった雨音さんがお取り扱いしていて私も愛用していたクネクネくつ下を引き継いでBonBonでお取り扱いさせていただくことになりました。
そのご挨拶に。
mokonoさんがオリジナルで作っているくつ下です。

いつもinstagramで見てたお店の“本日のツーショット”生で見て感動(笑)
201605312003125a6.jpg

とっても素敵なオーナーさんと3人でお食事。
お店周辺にはポツンポツンとおしゃれなお店がいっぱい、さすがですね、芦屋。
イタリアンのBISさん
2016053120033096c.jpg

201605312003435cb.jpg

お食事しながら貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
しっかりしたポリシーを持ってされてるので、オリジナルのくつ下を作り出し、今では全国展開されています。
ま、私にはそんな力がないので、私にできること、好きなものを作り出して、お客様に喜んでいただけたら、と思っています。
でも、もうすぐ丸7年を迎え8年目に向けて一歩前に進めたらな、と思います。半歩でも。。立ってるだけでもいいか!(笑)

mokonoさんには可愛いお洋服もいっぱい。
スタッフのetsuさん作の革製品がまた素敵で。春財布いろんなブランドで探したけど、見つからず、やっとしっくりくるのに出会いました。革のポーチも、革好きにはたまらん素敵です♪

今日の戦利品の一部。
このクネクネくつ下、早くお店に並べられるようにしますね。

やっぱり。。。結局私はお買い物が大好きなんです♪
20160531205958680.jpg

mokonoさんにさよならしてから、少し周辺散策。
有名な通りの、スペースRさん、その前のアマレーナさんでお茶

201605312003565c1.jpg

そのあと、チェック&ストライプさんへ。
芦屋のチェック&ストライプさんは行ったことがなかったので。

で、今日の“my style BonBon”はせっかくなので、芦屋川で撮影

ベルギーリネン、たっぷりギャザーノースリーブワンピース
20160531200236480.jpg

20160531200247329.jpg

20160531200259e19.jpg

空が高く、川の音が心地よく、心洗われ、また明日から頑張ります♪

雨音ちゃん、今日は一日お付き合いありがとう。
明日から寂しくなるわ。。。




続きを読む
Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)