| main |
2016.12.30 Fri

ちびっこ店長スケート教室に行く

少し前、まごまごスケートに行きたい!と言い、家族で行ってかなりイケてると思ったのか、冬休みキッズスケート教室に参加しました。
1回見学に行ったときの様子でづ。動画がアップできなくて残念。

意外に慎重dr一度も転んでないらしく、この日も回りの子たちが豪快に転んでる中一度も転ばず。
スポーツマンの娘が“豪快に転んだ方が上達するのに”という。
毛糸の手袋をしてるのでスキー用の手袋買ってあげようか?というと
いらんいらん、こけへんから“って(笑)

円を描いたり、ジャンプしたりスピンしたり、みてたらおもしろい。コーチは上手に教えるなぁってかんしんする。
ハの字ハの字に丸を描くのを
“こうしたら上手にできるよ”ってアドバイスすると
“3回はできるんやけど、4回目がなぁ。。。”
って、3回は完璧にできてると思ってるようでその自信満々が笑える(笑)

とんとんとんとん、ジャンプ!も1cm飛んでるか?ってぐらいだけど完璧にジャンプしてる、って思ってるようです(笑)

コーチがスピンの説明をすると、前回したのを覚えてるのか胸の前で手をクロスしてるのが笑える(笑)
お膝曲げてお手々お膝に置いてジーっと滑ってジャンプ!
 20161230224015b72.jpg

 201612302240360df.jpg


続きを読む
スポンサーサイト
Category: まごまご♪ Comments (0) Trackbacks (0)