| main |
2017.01.31 Tue

BonBon marche フリマの日

今日も暖かかったり寒かったりの一日でしたが、喫茶ハピルさんのテラスでBonBon marche開催しました。
E-koさんのものやなかこのお宝が加わり盛りだくさんでした。
ハピルさんのは、チャリティフリマです。ボルネオやぞうさんのために、、是非🎵
20170131182949282.jpg 
今日もふくちゃん🐶が来てくれ、いつもは門のところまでしか入らせてもらえないけど、今日はみんなのモデルと言うことで特別、上まで上がらせてもらいましら(^-^)
散髪したれでぴっかぴか、可愛い💓(*^^*)
20170131182951b82.jpg 

cafeらるごは中華のとんちゃん、はじめてチャンポン麺食べました。
掘っても掘っても。。。違う違う(笑)食べても食べても麺にたどり着かないぐらいお野菜モリモリ、おなかいっぱい😆
 20170131182952980.jpg

ずっと昔フェリシモで集めた分厚いミッフィーちゃんのお皿、この花子ちゃんのごはん入れに買ってもらいました。
たくさんあったミッフィーちゃん、ついに完売です(*^^*)
20170131182953cfb.jpg 

次回は2月14日(火)、バレンタインデーですね🎵

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)