FC2ブログ
| main |
2018.12.30 Sun

2018年から2019年へ

12/28(金)から1/8(火)まで冬休みをいただきます。

年内最終営業日を待たず、インフルエンザにかかりフライングで冬休みに入らせていただきました。
ご連絡行き届かず最終日にお顔を見せに来てくださったお客様には申し訳ございませんでした(>_<)

今年後半ブログをかなりサボってしまったことも猛省しております(>_<)

思い起こせば今年の1月お餅つきにインフルエンザでお休みしたことからスタートしたのがつい昨日のようで。。。
そして最後の最後もインフルエンザで締めると言う。。。元気だけが取り柄の私が悔しいです。。。(元気だけが取り柄の私、なぜか子どもの頃からインフルエンザにものすごくよくかかる)

稲村ヶ崎のきゆなはれる先生の研究科の皆さんとの楽しいクリスマスパーティーの帰りの飛行機の隣の席に乗ってきた革のコートに革手袋、マフラーにマスクの若いお兄ちゃん。
そのまんまの格好で丸まって動かないまま関空まで。
ものすごく嫌な予感的中、マスクはしてたけど、絶対あのお兄ちゃんのインフルエンザやわ(ーー;)

でももうすっかりよくなり、黒豆も無事美味しく炊き上がりました(*^-^*)


2018年を振り返るとインフルエンザに始まりインフルエンザに終わるわけですが😅
今年は、BonBonお洋服展、音楽会の他に、西宮阪急『リバティプリントのある暮らし』、札幌資料館、うめだ阪急本店スーク、と、出店することがかなり多い一年でした。

そのたび、遠くまで
BonBonの一大事❗BonBonに恥をかかせたらアカン❗ぐらいの気持ちで皆さん駆けつけてくださって、ほんとにBonBonのお客様の暖かいお心に感謝しかございません。いつもいつもほんとうにありがとうございます。
出店することにより、オーダーが滞ることが多々あり、大変ご迷惑をおかけしてしまっています。それなのに
いつも広い大きなお心で出来上がりをお待ちいただきほんとうにありがとうございます。

2019年はいよいよBonBonが10周年を迎えます。
到着地点がどこなのか、しっかり原点に戻り考えて行かなければ、と思っています。
百貨店出店が到着地点ではなく、
お客様おひとりおひとりのためにBonBonはあるのだから、大切なことが二の次三の次になっていてはBonBonの意味がない。
追われる1年にはしたくないので、よく考えたいと思います。

それにこのブログがBonBonの原点。
InstagramやFacebookを優先せず、こちらを優先するよう、時間を取るよう心がけます。

皆様、来年もどうぞBonBonをよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください



続きを読む
スポンサーサイト



Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)