FC2ブログ
| main |
2020.07.14 Tue

BonBon11周年

11年前の今日、諏訪ノ森“遊”にatelier BonBonがオープンしました。
BonBonとして活動し始めて、1年ぐらいだったかもです。
お店を始めるなんて思ってもみなかった当初、
初めて浜寺公園旧駅舎で開いた、お洋服展に初めてお越しくださったお客様が、遊のご常連のお客様で、
〝蔵部分が空いてるそうよ。BonBon さんに合ってると思うわ”
って教えてくださり、早速遊に行ったんです。
cafeらるごに行ったことはあったんだけど、まさかここでお店を開けるとは思ってもなくて。
蔵を見せてもらったら、白い壁に木枠の窓、それに惹かれ、即決しました。
即決したけど、お店をするなんて思ってもみなかったし、お店でお仕事なんてしたことなかったし。。。超見切り発車でスタート、それが
気づいたら10年が過ぎ11年を迎えることができました。
途中5年目を迎える頃に大事件が起こり、辞めてしまおうと思った時、
辞めさせてくれなかった(笑)ご常連のお客様方、日々様子を見に来てくださったお客様方、今も尚応援し続けて下さりありがとうございます。
また、新しくBonBonを知って応援し続けててくださってるお客様方にもまた感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

10年で時代もうつりゆき、地球規模でいろんなことが起こり、大きく変わる今、私自身の生き方を考え、お店のあり方も考えていくよいタイミングかな、とも思っています。

できることをできるときに、楽しいことを好きなひとたちと。



続きを読む
スポンサーサイト



Category: BonBon Comments (0) Trackbacks (0)