1件ずつ表示 
2014.02.02 Sun

2月のワークショップのお知らせ♪と遠足のお知らせ♪

ニットカフェ tricot en bonbon qualite(ボンボンカリテ)は、まだまだ見切り発車でどこ向いて走ってるかわかんない状態ですが 
私の編んだハンドウォーマーやマフラーなど、サンプルにして狭いお店に皆さん座って編んで行ってくださっています。

私は教えるのが下手なので、先生!とか言わないでくださいね
皆さんが編むのを楽しんで、手仕事するきっかけになればいいな~って思っています。
一緒に楽しく編めたらいいな、と思います。

今まで、裂き編みバッグや麻紐バッグのワークショップのリクエストが多かったのですが、や~っと重い腰を上げることにしました(笑)

1月のワークショップは中村裕子先生の絵織りでした。
 先生に続くには、かなりレベルダウンになりますが。。。

見切り発車で日程決めました。
まだサンプルもキットもできていませんが。。。なんとか頑張ってみます。

 2月16日(日)裂き編みバッグ。。。ではなく、その前に、裂き編みのカゴ にします。
裂き編みのカゴができてから、バッグは考えましょ

 13時ごろから
 定員2~3名 
 atelier BonBon の狭い1階にて。。。
  喫茶ハピルさんのお茶お菓子付き
 2500円 キットをお渡しします。

 2月26日(水) ニットのお花のコサージュ
  13時ごろから
  定員2~3名
   atelier BonBon の狭い1階にて
  喫茶ハピルさんのお茶お菓子付き
   2500円 (キットお渡しします)

ご予約はatelier BonBonまでお願いいたします。

その他の日でも、ご予約いただきましたら、ご用意いたします。


もうひとつお知らせ
手芸家の下田直子さんのハンドクラフト展が京都で開催中です。
2月1日(土)~24日(月)まで
京都・伊勢丹 美術館“えき”KYOTO

私は前売りチケットを買ったのですが、招待券を2枚いただきました。

私は2月10日(月)にひとりで行く予定です。(まごまごがついて来るかもですが。。。笑)
もしよかったらご一緒しませんか?

ご都合合わなければ、チケットお使いください。
先着2名様にプレゼントいたします。
(ただし、お店に取りに来ていただける方に限ります)

先着2名に間に合わなければ、当日券を買っていただくことになりますが、よかったらご一緒しましょ
tricot en bonbon qualite の遠足です。
ワークショップも急ですが、よかったらご参加くださいませ

     atelier BonBon
スポンサーサイト

続きを読む
Category: tricot en bonbon qualite Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2/16申し込お願いします。
下田直子さんの手芸展1枚希望します。


みどり様
ありがとうございます♪
16日(日)もしお持ちでしたらかぎ針8号をご持参ください。

チケットはいつでも取りにお立ち寄りくださいませ(^^♪
2月8日(土)は遊全体が臨時休業になりますので、お気をつけください。
お待ちしております♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケットご希望のお客様へ。
ごめんなさい。
チケットはすでにお2人の方にプレゼントが決まってしまっています(>_<)

決まったことブログでお知らせしなくて、ごめんなさい(>_<)

また何か機会があればブログにアップしますので、よろしくお願いいたします。
 
                    

               

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/1367-1f38cc5b

この記事に対するトラックバック: