fc2ブログ
Welcome to my blog

BonBon春のお洋服展 出展お洋服

先日の春のお洋服展、お客様にご試着いただきお嫁入りが決まったお洋服のお写真を撮っておけばよかったのに、ドタバタで・・・お洋服だけ撮影しました。
どうぞご覧くださいませ。

2015年新着お花柄は4色です。

20150401_111052.jpg

20150401_110944.jpg

20150401_105927.jpg

20150401_110755.jpg

以前ナチュラルリネン色に総刺繍の生地をご紹介いたしましたが、今回、黒地が出ていたのでゲットしてきました。
20150401_105644.jpg

 コートやワンピース、お気に入りの生地でオーダーくださいませ。

インディゴリネン
今まで濃紺を使っていたのですが、今回花紺を使ってみました。
濃紺より青が強いです。
春らしいですね
20150401_105821.jpg

こちら、インディゴリネンの濃紺
私も欲しいのになかなか作ってもらえず(笑)
インディゴリネンのカシュクールです。
ワンピースとして、コートとして
20150401_110409.jpg

今回人気だったコートワンピース。
リトアニアリネンのしっかりした生地を使いました。
このグリーンは3点のみ。完売いたしました。ありがとうございました。
このデザインでお色違い、生地違いでお作りできます。
20150401_110223.jpg

白リネンのブラウス。
もう1点、綿レースのブラウスもあったのですが、お写真撮る前にお嫁に行っちゃいました。
20150401_110527.jpg

インディゴリネン 花紺でワイドパンツを作りました。
こちらも濃紺でもお作りで来ます。コンパクトなシャツに合わせてどうぞ
20150401_111453.jpg

atelier BonBon
スポンサーサイト



Comments 0