fc2ブログ
Welcome to my blog

Chiilinさんのポーチ届きました♪

水曜日にChiilinさんとDrops’さんが来てくれました。
一応、お2人納品、ということで、でもメインはやっぱりキューピーちゃんのお洋服展!

メルマガ配信怠けてて・・・ブログにもすぐにアップしなかったので。。。ごめんなさい。
タイミングよくご来店のお客様にお嫁入り、ほぼ完売ですが。。。。。。。。。。。。。アップします(・_・;)

縮小1
画像縮小できず。。。サムネイルの小さい画像ですみません。。。
でも、この子たち大きな画像で見るとむっちゃ気持ち悪いです!(笑)
久しぶりに気持ち悪すぎてトング欲しくなりました。なかったので、つまんで店頭に並べました(笑)
Chiilinさんも自ら“トングいります?”って(笑)

新種のカブトガニくんとエイくん
20150610_121306.jpg

裏返すと、エイくんハンサム!
カブトガニくんたち、今流行りのライザップ!(笑)
20150610_121321.jpg
スポンサーサイト



Comments 0