fc2ブログ
Welcome to my blog

ゆきこちゃんの練習台

お客様のゆきこちゃん(美人3姉妹の長女さん)は、いつ頃からか、体に関するお勉強を始め、女性の体や環境問題、BonBonに来ては、わからんちんの私に熱く語って帰るのです(笑)

去年、お店をやめようか、と思ってたときに“何を置いても顔を見に来ました”って、来てくれたときには、涙がこぼれた、のと、え( ̄□ ̄;)!!?そんなに私のこと思っててくれたんや、って感動しました。

その後、お店を続けてるわけですが、ゆきこちゃんは来るたび
“しっかり頑張ってるか~、作ってるか~”って、厳しくお尻を叩きにやって来ます(*_*)(笑)
なので10歳年下のゆきこちゃんの方が年上に見える!と、雨音ちゃんに言われましたf(^ー^;(笑)

さて、前置き、ゆきこちゃんについて語ったところで。
今日ゆきこちゃんがハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、肩・背中のマッサージの実験台。。。じゃなくって、練習台を探しにやって来ました。

私は月に一度ヘナ(インドで何も混ざらない純粋なヘナを作ってる先生のお弟子さんです)と、ヘッドマッサージ、肩・背中のをしてもらっています。

今日の遊は静かであんまりお客様が来られないし、まずは私がハンドマッサージをしてもらいました。

雨音ちゃん、前にハンドマッサージを体験されたなるとみかんさん、今日のらるご担当“おおとり”さん、順番を決めてると、お客様も練習台に、と、きてくださいました。

2015070523140301a.jpg

なるとみかんさんがしてもらってるのを見守ってるのは、なるとみかんさんの“るるちゃんとららちゃん”です。
20150705231407287.jpg
 
20150705231408508.jpg

次回、来週12日(日)お昼頃からまた練習台を探しに来ます。
手、頭、肩、背中、心のメンテナンスしてもらおうかなって、思われたら、BonBon裏庭までおこしください。
練習させていただくので無料です!!
お待ちしております。

関係ないけど、ついでに、今日の私“my style”
雨音ちゃんで買った靴下、見た目と違ってとっても柔らか、履きやすい。
L.L.Beanのラバーシューズは学生時代からのものです(笑)
20150705235308c2c.jpg
スポンサーサイト



Comments 0