1件ずつ表示 
2016.06.24 Fri

新しい仲間Sachikoさんとmy style 6/24

今日、待望のSachikoさんの可愛いブローチやバネポーチなどなど届きました♪
先日、大好きなお客様が繋いでくださったご縁です。
一度見てあげて、っということで見せていただいて、ひとめぼれ!即、お2階に置いてください♪
ってお願いしました。
今日、たくさんの作品を持って来てくださいました。
先日、私は欲しいものを直接買わせていただいていたのですが、今日もまたゲットしてしまいました(^^♪

バネポーチ、あと巾着とファスナーのポーチも少しあります
20160624142821e7d.jpg

ひとめぼれした、ハート💛だっこちゃん
すみません、こちら、BonBonのFacebookのページですでに完売してしまったので、今また追加をお願いして作っていただくことになりました。
20160624142833ae5.jpg

幸せの木と幸せのとり
幸せのとりはこないだゲットして、毎日つけてます
20160624142845793.jpg

動物シリーズ
今日ぶたさんゲット。
まだいますよ
20160624142900d7e.jpg

左からプリンセス、モンスター、アフロさん、前にいるのはおとめちゃん
20160624142912cdf.jpg

ヘアアクセサリーたち
人魚のヘアピンは、ちびっこ店長が絶賛愛用中~♪
20160624142923a15.jpg

今日は、すごい雨で、突風まで吹き出して怖かったです。
それなのに、天気予報見てないのバレバレ、こんなビルケンのサンダルで来てしまいました(笑)
リトアニアリネンの柔らかくって爽やかなブルーのカシュクールは、この季節に愛用しています。
このリトアニアリネンの海外の会社ですが、高級すぎてもう作れなくって、買い占めたのですが完売しました。ほかの会社もリトアニアリネンを出しているので、これに代わる上質のリネンを探さないと。。。(このお話はずいぶん前にしてと思います)
BonBonの裏で撮影しました

20160624142937daa.jpg


続きを読む
Category: Sachikoさん Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/2190-edc4f3b2

この記事に対するトラックバック: