FC2ブログ
 1件ずつ表示 
2016.10.14 Fri

ありがとね~

昨日、気の早い父がお誕生日のお祝いを持って来てくれました。
自分のときは早く持ってきたら縁起悪いとか言って絶対当日以降にしか受け取らないくせに(笑)

そして、朝から息子からメールが届く。
いつもなら弟からも電話が入るのだけど、今年はなかったなぁ~

おやつのころに、まごまごたちがケーキを持ってお祝いに来てくれました。
プリンが乗ってるケーキ、ぷるんぷるんしてるけどだいぶ溶けかけてる~~~💦

早々に歌ってくれて、
なぜかろうそく1本しかくれなかったそうで(笑)
1本のろうそくをまごまごたちが競って消す
2016101422472815f.jpg

遊の皆さんにも少しずつおすそ分け。
溶けそうなプリンをすくいながら食べ、ハピルさんのマンゴージュースを一気飲みし、いつものようにお絵かきやらしてると、急に、大きな着メロか、チンドン屋さんか、という音楽とともに まゆみちゃんが現れた!
キーボードを弾き、歌いながら入ってきた!
サプライズ、おもしろすぎる!まったくチンドン屋さんにしか思えなかったんだから(笑)
201610142247439f6.jpg

いや、でも幸せ者です
夕方、閉店までまゆみちゃんとまごまごたちとうるさすぎるぐらいのBonBon裏庭で楽しいひとときを過ごしました。

52歳、まだまだ頑張らないと~~~


スポンサーサイト




続きを読む
Category: まごまご♪ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おめでとうございます。
まだまだ若い‼️羨ましいけど、歳をとればまたそれなりの暮らしがあります。
まあ、物忘れと体力の落ちるのとの闘いの日々でもありますが?
ありがとうございます♪
若いと思っていましたが、ここへきてどんどん年を感じています💦
このところ風邪をこじらせなかなか治らないあたりも無理の利かない年になってきたんだな。。。と実感。
これからは、年相応の頑張り方をしていかないと、と思っています。
お店も続けていくためには頑張りすぎないペースを掴んでいかないといけませんね。
どうぞこれからも見守っていてくださいませ(^^♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/2269-fb7494c2

この記事に対するトラックバック: