1件ずつ表示 
2017.10.08 Sun

だんじりまつり

だんじりが終わると今年も終わり。。

土曜日は早じまいして、日曜日はお休みいただいて、まごまごたちとだんじりを楽しみました。

1号は1歳なりたてでも綱を持ちヨチヨチ歩いてたのに、3号はまだまだ抱っこされてる、超甘えん坊❗

2号3号が体調イマイチ、熱もあるようだが、母は見ぬふりしてだんじりを楽しむ(笑)
1号だけは元気もりもり❗最後の最後まで大いに楽しむ(笑)
2号3号へたりこむ図
2017100920590429e.jpg 

初日
夜も走るので子どもたちは見るだけ
20171009205902d86.jpg 

日曜日の朝だけ曳かせてもらえます
201710092059027ad.jpg 

20171009205904924.jpg 

20171009204406ef6.jpg 

また来年を楽しみに🎵



続きを読む
Category: まごまご♪ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/2567-0f84d75b

この記事に対するトラックバック: