fc2ブログ
Welcome to my blog

ありがとう(^-^)

お誕生日ネタ、これで一応最後(笑)

昨日10月14日お誕生日当日

友達たちからいっぱいおめでとうメールが届いた。
いっつも忘れずにいてくれてありがとう
お姉ちゃんのことが大好きな(笑)いい年下弟からも携帯に着信があった。
いつもお誕生日おめでとうって電話が入るから、きっとそうかなって電話を入れると、(そう言えば最近電話かかってきてないなぁ~)すごく忙しくって疲れてる様子。
“忙し過ぎて息する間もない”って
“いやいや、ちゃんと息せなアカンで~”“お誕生日で電話くれたんちがうのん?”っていうと
“うわぁ~10月14日か~いっつも覚えてるのに、それさえも気づかんかった・・・”ってえらい凹んでた。
“ま、忙しいってありがたいことやし、がんばりなぁ~”って励まして電話を切った(笑)

おとといドリカムで前夜祭だったので、娘が次の日お休みを取ってたので、夕食の用意をしてくれるって

いつも朝お店に来る前に夕食の用意して出てくるので、いつもバッタバタしてる。
だから、昨日は、とってもゆっくり準備させてもらった

お店が終わるころ、娘から“おばちゃん(みっちょん)も一緒に帰っておいでよ、一緒に食べよう~”
ってメールが入る。
“みっちょん来たら狭くなるで~”
“そやなぁ~じゃあ、電話置いてるところの椅子に座ってもらう?”
“ん~玄関でいいんちがう?”
“そやな~それで、十分②”って返事が着た
みっちょん、それでもいい、と、一緒に帰る(笑)

みっちょんが特製のケーキを焼いて持って来てくれた
このケーキ、ものすごく美味しいの~スポンジがしっとりしていて、チョコとクリームが絶妙
お店する前はお友達もみんなクリスマスやお誕生日には注文していたぐらいなのです。
                     2010お誕生日みっちょんケーキ
   “ 字がデッカ過ぎて、ゆみちゃんって書かれへんかって、『ゆみこ』になった”らしい。
   『ゆみこ』て。。。私を呼び捨てできる人間は限られてるねんけど(笑)

娘と彼氏が餃子を包んで焼いてくれてた。
娘は2歳ぐらいから餃子を包むのとかコロッケの衣つけとかお手伝いしてくれていました。
ぷりっぷりのえび餃子も混ざっています。すご~く美味しかった~
                     2010お誕生日餃子
あと、娘がチーズケーキをお菓子教室で焼いてきて、チーズケーキならいつも焼いてるし、って、彼氏がわざわざケーキ買ってきてくれました。
                     2010お誕生日しょうくんからケーキ

あ、プレゼントのお写真撮ってない
キャトルセゾンでお店に使える小さな引き出しと鏡を選んでくれました。

ありがとう


スポンサーサイト



Comments 2

か~かつ♪
『おめでと~~~♪♪♪』@遅くなりました!!

「うちの旦那とホッチのお誕生日一緒ゃん~~!」と
盛り上がってたのに。。。。

うちの旦那のお誕生日。。。
今年は。。。
なんと!家族全員忘れてて
(((汗)))
。。。
「今日 誕生日ゃ」と本人から言われるまで
気づかずでした(((可哀想)))
皆 忙しすぎるのか。。。

いっつもお誕生日に ホッチは体重UPなんでは
ないのかぃぃぃぃ~~~???!

  • 2010/10/16 (Sat) 07:29
  • REPLY
yumiyumi♪
ありがとよ~ヽ(´▽`)/~♪

そうやったそうやった~!
か~かつダーリンも一緒やったんやなぁ~(^^)v
結構10月14日生まれ仲間多いねんで。

ダーリンよしよししてお祝いしたってや~(^-^)

お誕生日だけやなくって日に日に体重UPや・・・(ーー゛)






  • 2010/10/17 (Sun) 11:53
  • REPLY