fc2ブログ
Welcome to my blog

BonBon 結婚式立会人になる♪

                      招待状

4月29日、ウエディングドレスをオーダーいただいたお客様(毛糸のあけびさんのお嬢様あかねちゃん)の結婚式の立会人としてお招きいただきBonBon2人行って参りました。
岸和田にある自泉会館の裏手の静かな住宅街の木立の中にある復活教会で挙式でした。

初めて採寸に来られた時いきなりウルウルしてた私も何度も仮縫いなど立ち会ってる間に慣れて来てたのですが(笑)やはり、パパとバージンロードを歩くあかねちゃんを見ると、いきなりウルウル 
と、感動してたのも一瞬、“遊”の代表で来てるんだし、みんなに送信する用に携帯で、そして、ちゃんとしたお写真用にデジカメで、撮らなきゃ、なので携帯とデジカメを忙しく持ち替えて撮りまくり・・・(普段から上手ではないのに・・・
一応頑張って撮影しました。IMG_1202.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1214.jpg
当日、新郎のお母様からお聞きしたのですが、本来教会での結婚式のウエディングドレスはリネンやコットンが正式なので、このリネンのドレスをご覧になったときにとても感動していただいたようです。
あかねちゃんとBonBonのウエディングドレスへの思いは間違いではなく大正解だったようで、とてもうれしかったです。
IMG_1247.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1256.jpg
ルーリラさんのブーケです。
さすがルーリラさん、とっても素敵なブーケです
あ、このときはボレロを羽織っています。このボレロもとっても素敵ですよ
IMG_1260.jpg
新郎デザイン製作の結婚指輪です、とっても素敵ですね
新郎新婦ともにデザイナーさんです。
IMG_1257.jpg
携帯で撮ったこの1枚が一番のお気に入りです。
         お2人で歩む最初の第一歩
                    退場後ろ姿小画像

若い可愛いお2人のこの佳き日のお手伝いをさせていただけたことに感謝いたします。
どうぞ末永くお幸せに




スポンサーサイト



Comments 2

haruyo
兄貴の結婚式

実は…2月に兄の結婚式がありました…
教会ではなく、大阪市内にある式場でしたが…当日は、カメラマンの仕事をさせられ、(私もかなり本気で撮りました)じっくりと式を見ることは出来なかったのですが…出来上がった写真は式場のスタッフより私の方が良い写真が撮れました。誰も私の正体には気づいていませんよ(笑)

  • 2011/05/02 (Mon) 08:54
  • REPLY
BonBon yumiyumi♪
お兄様、ご結婚おめでとうございます~♪

遅ればせながら、お兄様、ご結婚おめでとうございます♪

カメラ係となると、ちゃんと記録を残さないといけないし、プレッシャーだし、ほんとに結婚式を楽しめなくなりますよね・・・(>_<)
でも、とってもいいお写真が撮れたようでよかったですね(^-^)



  • 2011/05/02 (Mon) 22:58
  • REPLY