fc2ブログ
Welcome to my blog

GWイベント・チャンキーさん似顔絵切り絵♪

“諏訪ノ森 遊”GWイベント2日目はチャンキーさんの似顔絵切り絵でした。

アーティストでありミュージシャンでもあるチャンキーさんはレトロ柄の真っ赤なシャツに、お団子頭で登場されました
そして、ハサミを持って切り始める前には、可愛い布で作った大きなハサミをそのお団子頭に装着
IMG_1285.jpg

チョキチョキ 下絵なしでどんどん切り進めます。おしゃべりしながら、どんどん。
↑ほら、手元の紙はもうお顔ができてるでしょ~~~~

いやいや似顔絵描こうと思っても描けないのに、それを切って表現されるって、凄すぎます

有名人だとこんな感じに出来上がります。似過ぎ(笑)
IMG_1282.jpg
布小物作家のE-koさんも楽しみに待っていて、整理券2番でスタンバっていました、さすが!
E-koさん、チャンキーさんのお団子に興味津津。
お団子の作り方聞いていました(笑)
IMG_1284.jpg
ギャラリーと順番待ちのお客様でいっぱいです
IMG_1281.jpg
アーティストの奥様手づくりのいろんなスタンプを押して出来上がりです。
みんな自然と拍手していました、ほんと感動です
IMG_1288.jpg

私もしてもらいたかったのですが、17時終了時間過ぎても整理券を持ったお客さまがお待ちで、残念ながらしてもらえませんでした。赤ちゃんもママと一緒にしてもらっていましたよ、可愛かったです
あ、マイケルジャクソン大ファンのお客様がお写真を持って来られて、それを見て切っておられました。
そのマイケルがまたそっくりでした
昨日は一日、みなさんの出来上がりを見に行っては感動、“似てる~~~~~”拍手の連続でした。


チャンキーさんはこのあとも、GW中あちこち出張して切り絵を披露されるそうです。



スポンサーサイト



Comments 0