fc2ブログ
Welcome to my blog

娘がお嫁さんに行きました♪

10月29日、秋晴れ
娘の結婚式でした

前夜は大好きな大小路のビストロ・フチ・アマファソンさんで家族4人でお食事しました。
娘からのご挨拶もなく普通に普通に(笑)

何からどう話せばいいのかなぁ~
友達たちから、寂しくってどうしようもないんちがうか~って言われるのだけど、そりゃ~1人で車に乗って、ドリカムやミスチル聴いてると、娘と一緒に行ったライブなんかも思い出したりして、それにこうして書いてると、涙が自然とこぼれたりするけれど、でも、娘が将くんと居る時が、一番嬉しそうで、一番可愛らしくって、一番幸せそうだから、そりゃもう笑顔で送り出すしかない(笑・・・ )

それに、新居は、すぐご近所で、毎日ほど、何やかんやと運ばされているし(笑)
うちの裏のスーパーへお買い物に来てるので、そのあとうちへ寄ったりするので、お米やら何やら持って帰らせてるし(笑)
母が私にそうしてくれてたこと、そのまんましてるので笑っちゃいます。


さて、それより、結婚式のお写真の方が見てほしいので、お写真いっぱい載せます、見てやったください
お写真はほとんど、息子が撮影したものです。

ドレスは、もちろん、BonBonみっちょん製作です。
シルクリネンのオフホワイトの生地を奇跡的に10mゲットできたのです。
もうあんな素敵な生地には出会えないと思います。。。次のドレスオーダーが入ったら困ってしまいそうです

ヘッドドレスは、ル~リラ♪さんにお願いしました。
可奈子の希望通りの可愛らしい花冠です
これはプリザーブドで、今、リースに作りかえてくれています

     IMG_1816.jpg
       可愛い~~

      ツーショット縮小

退場縮小
可愛すぎる~~~~(笑)
退場②縮小

後ろ姿、大きなおリボンが可愛いでしょ~
退場③縮小
 
こんなに可愛いバルーンをお祝いに届けていただきました
可愛らしくお花を添えてくれていました。ありがとうございます

        バルーン①
             バルーン②

ドレスからお着物に。
将くんは“羽織り袴がいやだいやだ”って言ってたのですが、可奈子が“絶対お着物着たい”といい、将くんのお母さんが
“可奈子ちゃんが主役なんだから、あなたは我慢しなさい!”の一言で、将くん我慢決定(笑)
背が高いからよく似合ってるのに
和装縮小

和装②縮小
お着物の髪飾りもル~リラ♪さんです。
これは、生花、ダリアが素敵です
                   和装髪型」

             私の大切な大切な宝物
                1人増えました
スリーショット縮小

って、“なんでお前が真ん中やねん~”ってみんなに言われてた息子のぶ(笑)
自分のカメラにちゃっかり真ん中で写してもらってました。
小さい頃から、1歳10カ月しか違わないお姉ちゃんと弟。
のぶばっかり可愛がってるのに、たまにかなちゃんをお膝に乗せると、上手に2人の間に入り込んでくる、という甘え上手な息子と、それを許して、間に入れてあげるお姉ちゃん、そんな関係はずっと変わらずです(笑)

 ほんとにいい子たちに恵まれて、私は幸せです








スポンサーサイト



Comments 4

haruyo

二人とも素敵ですね。私はまだまだ…ですが、兄の結婚式と比べると、娘さんの方がセンスがあると思います(笑)兄の嫁は、都会の子で、浜寺生まれの私からしてもルーリラさんの髪飾りは素敵に思えます。遊から去ってしまうルーリラさんですが、私のときも彼女に頼みたいですね(笑)白のウエリングのときはコシュカさんのティアラで、お色直しのドレスのときはルーリラさんで…まだまだなのにそんなことを考えています!!プレッシャーをかけるかもしれませんが、余興のときはチェロを弾いてくださいね(笑)!!

  • 2011/12/02 (Fri) 11:55
  • REPLY
yumiyumi♪
haruyoさん、ありがとうございます♪

haruyoさんの可愛いウエディング姿早く見たいです♪あ、でも、あんまり早くだと、チェロの上達が間に合わないので、そんなに急でなくていいですよ(笑)
コシュカさんのティアラ、ル~リラさんのお花、素敵ですね~♪
ル~リラさん、ほんとに寂しくなりますね・・・プレゼント用のお花をこれからどうしようか、ほんとに悩んじゃいます。

  • 2011/12/05 (Mon) 02:42
  • REPLY
ともたん
ワ~かなころちゃんが

すっかりお嫁さんになっちゃたんやね~ 月日はあっという間に経って~ うちは今、息子は鹿児島にいるから寂しくて…
それと素敵なお店やね😃 また行かせてもらいますね😃

BonBon+yumiyumi♪
ありがとう~♪

ともたん、ありがとう~♪
そうよ~さっさと嫁いでいったわよ(^_^;)

息子もうちに居るやら居ないやらわからんぐらい仕事と遊びで忙しそうよ(ーー;)

息子君くん、鹿児島?それは寂しいなぁ・・・

またお話ゆっくり聞かせてね~♪お待ちしております~(^.^)

  • 2012/01/06 (Fri) 17:06
  • REPLY