fc2ブログ
Welcome to my blog

平井堅『Japanese Singer』聴きに行ってきました♪

昨日29日大阪城ホールへ平井堅『Japanese Singer』を聴きに行ってきました。

大阪城ホールでは今頃、ツアーファイナルで盛り上がってる頃ですね~

先日のドリカムはアリーナで中央だったので、首やらふくらはぎやら、筋肉痛で2・3日つらかったのですが、昨日はスタンドで、周りも案外ちゃんと座って聴いてくれたので、ゆっくり座ってじっくり聴かせてもらいました。

コンサートや舞台などいつも一緒に行ってるこぶちゃんが
“新しいアルバム聴いて予習してきたで~”って言うから
“うわ、古いアルバム久しぶりに聴いて予習してきただけやん。。。新しいアルバム出たんかいな”
“新しいアルバムセールのためのツアーですやんか”って、まったく・・・そうでした(笑)

ほとんど新らしいアルバムからだったけど、JINの主題歌だったり、CMだったり番組の主題歌だったり、聴いたことある曲ばかりでした。

mini Ken's Bar も、やっぱりありました。
ん~~平井堅は歌が上手~!(って当たり前ね、笑)

バラードがほとんどの中で、ちょっとだけ弾けた場面もあって、ちょっとだけステップ踏んだり踊ったりほんのちょっとだけするんだけど、なんか、どんくさい感じで、笑える、可愛い(笑)

それで、昨日一番笑えたのは(笑いを求めるライブではないけど)『ポップスター』。
プロモーションビデオでも着ぐるみと一緒にダンスしてたけど、昨日は、なんと、トラッキーが登場。
そこからは、堅さんより、トラッキーに釘付け
トラッキーダンスうま過ぎ~おもしろ過ぎ~~~
しばらくおなか痛いぐらい笑ってました(笑)

ま、でもトータルやっぱりバラードで、ラストも堅さんピアノ弾き語りで、新しいアルバムから歌ってくれました。

帰り、限定クリアファイルもらえる、っていうんで、新しいアルバム買ってきました
                 平井堅
スポンサーサイト



Comments 0