FC2ブログ
 1件ずつ表示 
2012.02.13 Mon

臼井優子さんライブinフチ・アマファソン

                 臼井ゆうこさんCD


昨日(12日) ハピルさんのお客様でジャズシンガーの臼井優子さんが、大小路のビストロ フチ・アマファソンさんでライブされ、行ってきました。

E-koさんと、お客様も一緒に行ってきました。

前にCDを発売されたことを記事にしました、臼井優子さんです。

フチさんは今回ビュッフェスタイル、ワンドリンクで、ということで、そんなに期待しないで行ったのですが。。。それはとても失礼だったことに行って知らされました!フチさん、少しでもそんなこと思ったことごめんなさいです。。
すごく豪華~~ 
そして、食材はもちろん最高、ひとつも力を抜かない、ひと品ひと品いつも通りの全力で作っていることがよくわかるお料理ばかりでした。
普段のコース料理では味わえないお料理だったかもしれないね、ってE-koさんと話し、食いしん坊2人大満足でした
             臼井優子ライブinフチアマファソンビュッフェ.②
             臼井優子ライブinフチアマファソンビュッフェ


さて、本題のライブです。

CDはず~っとお店で聴いていて、昨日は特に朝からず~っと流してテンション上げて行きました(笑)

フチさんのいつものテーブルを寄せてすみっこが舞台になります。
私たちは、壁際最前列のよい席をキープ
CDの曲がほとんどでしたが、ライブで聴くとまた違った雰囲気で聴けてよかったです。
ギター1本と歌、それだけでJAZZYな感じモリモリ出されて、昔聴いた懐かしいナンバーも臼井さんとギターのアドリブ満載で素敵でした
臼井さんの気さくなMCも楽しくって、あっという間の1時間でした。もっと聴きたかった~
他のライブにも是非是非行きたいなぁ~って思いました。
              臼井優子ライブinフチアマファソン 
古布で作ったヘッドドレスは、繭堂さんの作品で、CDのジャケットのイメージでとっても素敵でした。
そのヘッドドレスに合わせてチョイスしたというピーターパンみたいな衣装が可愛かったです
              臼井優子ライブinフチアマファソン.②


あ、今回、ドレスコードがあって、“赤”を取り入れた装いで。ということで、もちろん、私はBonBon定番ワンピの赤、もう3年以上前に作ってもらったリトアニアリネンの赤いワンピースですが・・・私の勝負ワンピなんです
あと、こっそり、赤いピアスも昨日初めてつけました。ずっと前に買ったChiilinさんのお友達のdropsさんの作品で、すごく変わった赤い石って教えてもらったのに、思い出せなくて。。。




スポンサーサイト




続きを読む
Category: 観てきました♪聴いてきました♪ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/585-b54de677

この記事に対するトラックバック: