fc2ブログ
Welcome to my blog

紙cafeさんへ♪

BonBon冬のお洋服展DM配布行脚 ラストは、ずっと行きたかったのになかなか行けなかった紙cafeさんです。

と、その前に、紙cafeさんのご近所にある、フチ・アマファソンさんへも立ち寄る。
もちろんDMを置いていただくのと、まごまごのちょうど1ヶ月後に生まれた、かんたくんに会いに
居るかなぁ~って覗くとちょうどお昼休みでお掃除してはった。

ママが気づいて出て来てくださって、かんたくんもちょうどお店に居て、出て来てくれた。
むっちゃ可愛い~~~~~
な~んかハーフみたいに綺麗で、色白で、可愛過ぎ~

並ぶとまごまごが純和風いなかっぺぇに見える(笑)いや、とっても味のあるthe日本の赤ちゃんである(笑)

20121112_かんたくんと③
20121112_かんたくんと②

かんたくんとのご対面も果たし、山之口商店街の中にある紙cafeさんへ

と移動しかけたら
“わ、赤ちゃんや~”って、ギャルたちに囲まれる。
“私のおばちゃんも赤ちゃんおるねん”
とか
“おばちゃんは9ヶ月やねん”とか、ワイワイ賑やかだと思ったら、あっさり
“さ、行こう”って、行ってしまった(笑)
20121112_ギャルたちと


紙cafeさんはほんとにフチさんの裏手にありました。
20121112_紙cafeさん表


Facebookでもお友達のオーナーさんとお姉さんは残念ながら、お留守でした。これはまた来なければ(笑)

贅沢抹茶ラテを注文。
待つ間、いろんな紙グッズを見る、紙グッズ貧乏になるぐらい好きな私にはウハウハものです
堺カミモノ、もたくさんある。
ん~いっぱい欲しい~~~
とりあえず、これぐらいにしとこ
20121112_堺カミモノ
贅沢抹茶ラテ
20121112_紙cafeさん贅沢抹茶ラテ

まごまごちゃん、疲れさまでした
20121112_紙cafeにて



スポンサーサイト



Comments 2

みっちゃん

えーーなーーーー❤
え~~~~な~~~
お孫さんとのお出かけ❤❤
大変だけど身近で成長を観ることができるって貴重ですね
幸せの最大級かも

  • 2012/11/13 (Tue) 14:04
  • REPLY
yumiyumi♪
おもしろい子です

まだ2ヶ月なのに、平気であちこちおでかけしてるので、あんまり連れまわしたらアカンで!と娘に言いながら、1日中連れまわしてしまいました(^_^;)

なんというか、可愛いけど、なんか笑えるおもしろいオーラある子です(笑)

  • 2012/11/14 (Wed) 16:13
  • REPLY