fc2ブログ
Welcome to my blog

『musical instruments 山口寛子展』

19日(月)定休日に、コシュカさんにacaneyaさんとして作品を置いていらっしゃる山口寛子さんの個展に行ってきました。
クラシック音楽のホール いずみホールの音楽情報誌『jupiter』の表紙を今年1年飾ってきた作品です。
ポスター

実物は、ボタンや、糸、紙、いろんな素材を使ったコラージュです。
色合いや、立体感はやっぱり実際見た方が断然おもしろく雰囲気あります。

いつも可愛い作品をコシュカさんに置いてられるのですが、やっぱりすごいアーティストさんだったんですね。感動です

ちょうど初日が定休日で行けてよかった
acaneyaさんの羊毛のブローチ買いました。今一番お気に入りのストールジャケットにぴったり白いワンピースも作ってもらってるところなので、それにつけようと思って
                   コサージュ

『mucsical instruments 山口寛子展』
11.19(月)~12.1(土)(日曜定休)
11:00~19:30
“fouet°”

このカフェは、ちょっと思い出があって、みっちょんと何年か前に探して探してきたカフェです。
福島駅から、全然近いのにむっちゃ遠回りしてたどり着いたんです。

その頃は、1階が広い雑貨屋さんで、2階がのんびりまったりできるカフェ、3階がアンティークの家具が置かれていました。
今は、上が事務所になってるようで、1階カフェだけになっていました。
でも、やっぱりとってもおしゃれで素敵なカフェです。

カフェ②
カフェの中

前日お泊りしてたまごまごとママちゃんも一緒に来ました。
キッシュのランチ、むっちゃ美味しかったです。
キッシュ
スポンサーサイト



Comments 0