1件ずつ表示 
2013.04.21 Sun

中村裕子先生絵織りレッスン最終日

絵織りレッスン、3日目です。
今日は、久しぶりに参加の方、初めての方のレッスンでした。
ブログでお馴染の(笑)なかこ&ひろ*さんも参加されました。

レッスン
            レッスン⑦

         今回の透かし織りレッスンのお手本
    先生作品  先生作品さくら
3日間中村先生ありがとうございました。


昨年、札幌土土ギャラリーの中村先生の個展に少しだけ生徒さんの作品も並べていただきました。
今回、大阪でも生徒さんの作品展を開くことになりました。

5月22日(水)~6月2日(日) 
諏訪の森 遊内、壁ギャラリーにて

今回初めての生徒さんも、頑張って参加される予定です
先生の作品も少し展示していただけます。
また近くなりましたら、お知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 中村裕子先生 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/tb.php/991-5aef36b3

この記事に対するトラックバック: