| main |
2017.10.09 Mon

『たまABC独演会』と『白洲正子ときもの』

朝イチ、『バベルの塔』を見に行くつもりだったけど、体ガタガタのため諦めた。。。

そして、みこーずの落語観賞会
たまちゃんの独演会でした。
しかし前座の人々もおもしろくて、爆笑に次ぐ爆笑❗ストレスぶっ飛びます
2017100920590220c.jpg 

ランチはABCホール付近のホタルマチで。
11時に集合したのにほぼ11:30から営業。
開いてるインド料理をたべる
美味しかったですよ🎵
201710092059027c2.jpg 

そして、こちらも最終日にギリギリ間に合いました。
『白洲正子ときもの』阪急梅田本店
20171009205905d0b.jpg 
久しぶりに白洲正子さんを観てまた刺激受け帰って来ました。

そして、勉強会でいつもお会いする京都の晋六窯の京谷さんが出店されてるのでみんなで訪問。
うめだスーク明日までです。
京焼・清水焼の窯元女性継承者3名が出店されてます
20171009205902c56.jpg 

20171009205902900.jpg 

続きを読む
Category: 観てきました♪聴いてきました♪ Comments (0) Trackbacks (0)
2017.10.08 Sun

だんじりまつり

だんじりが終わると今年も終わり。。

土曜日は早じまいして、日曜日はお休みいただいて、まごまごたちとだんじりを楽しみました。

1号は1歳なりたてでも綱を持ちヨチヨチ歩いてたのに、3号はまだまだ抱っこされてる、超甘えん坊❗

2号3号が体調イマイチ、熱もあるようだが、母は見ぬふりしてだんじりを楽しむ(笑)
1号だけは元気もりもり❗最後の最後まで大いに楽しむ(笑)
2号3号へたりこむ図
2017100920590429e.jpg 

初日
夜も走るので子どもたちは見るだけ
20171009205902d86.jpg 

日曜日の朝だけ曳かせてもらえます
201710092059027ad.jpg 

20171009205904924.jpg 

20171009204406ef6.jpg 

また来年を楽しみに🎵



続きを読む
Category: まごまご♪ Comments (0) Trackbacks (0)
2017.10.07 Sat

臨時休業のお知らせ

🔔臨時休業のお知らせ🔔
明日10/8(日)は、ちびっこ店長たちとだんじりを曳くのでお休みさせていただきます。
勝手いたしますがよろしくお願いいたします🎵

cafeらるご側のお庭に紫式部
の実がたわわに実っています🎵
リトアニアリネンワンピース

20171007151919d8f.jpg 

続きを読む
Category: 営業時間・臨時休業のお知らせ Comments (0) Trackbacks (0)
2017.10.07 Sat

chiilinさんのポーチ届きました🎵

京都からchiilinさんのポーチが届きました。
久しぶりのおっさん率いる“ハゲチャ便”(笑)
2017100715070987e.jpg 

メガネなメガネケース
20171007150707d70.jpg 


ハシビロコウと新種アオアシカツオドリ、だそうです(笑)
2017100715070873d.jpg 

店頭にお越しのお客様優先です💦ご了承くださいませ




続きを読む
Category: chiilinさん Comments (0) Trackbacks (0)
2017.10.05 Thu

BonBon お泊まり遠足 札幌編③

BonBonお泊まり遠足3日目は、市場で海鮮丼から。
海鮮丼と秋刀魚の刺身❕
20171004233031e04.jpg 20171004233029c1c.jpg

藻岩山の小熊邸でコーヒータイム
20171004233027454.jpg 

20171004233026823.jpg 

20171004233025850.jpg 

そのあと、北大へ

201710042330209e6.jpg 

20171004233022748.jpg 

20171004232922888.jpg 

20171004232920449.jpg 

2017100423350811a.jpg 20171004233510b21.jpg20171004233513a41.jpg

20171004232919127.jpg 20171004232917ce6.jpg



20171004232918167.jpg 20171004232917423.jpg

このあと今回も時計台にあるはなまる寿司さんで大急ぎでいっぱい食べて新千歳空港へ向かう。




続きを読む
Category: BonBon遠足 Comments (0) Trackbacks (0)